めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

できる7人DVD



おはようございます。
お久しぶりです(*‘ω‘ *)
毎日更新はしようと思ってるんですけどね…

昨日は私の好きなできる7人のDVDが届きました。
副音声!これは副音声を聞いていただきたいね!
2種類副音声もついててこれはお得です!

私が特に好きなコントは先日椿鬼奴との熱愛が発覚したグランジ佐藤大が作る『疾風...君は美しくはかない』

始めて見た時の感想は佐藤大の着眼点に驚きました。
清々しい気持ちになる良いコントでした。

ミザリーは映像で見てもやっぱり可愛いですね☆〜(ゝ。∂)