めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

祝!!!!!THE MANZAIにて。






うきうきわくわくの季節だよ!
この季節になるとわくわくが止まりません!こんにちは!めこです!

囲碁将棋!
おめでとうございます!
2位通過は嬉しい!

自分が信じてたものが評価されるとこんなに嬉しいんですね。

上位から決勝でのネタ順を決めれるんですけど、
1位通過の学天即の前を選ぶ囲碁将棋。
その時凄い、涙が出たんですよ。
あぁ、勝ちにきてるなって。
優勝狙ってるなって思ったんですよ。

Aブロック、Bブロック、Cブロックと分かれておりまして、各ブロック上位1組が決勝に残れる形なんですよ。
例年の2位通過のコンビは1位通過のコンビを避けて違うブロックに入るんですけど、あえてぶつけに行く。
優勝狙ってると。
2回確実にネタをすることより、優勝の確率をあげたと思うと。
学天即が上がって来ちゃうと、やっぱり1位通過で勢いがあって止めるのが難しいと踏んだんだと思います。





宣戦布告とも取れるこのツイート。

流石だなと。

楽しみ。