めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

解散





12月って感じですよね、
やっぱり寒いわ。
こんにちは。
ほぼ日が続かなくなりそうな気しかしない。
怖い。誰か「頑張ってーー!」って言ってください。
頑張れそうな気がしない、それもそれで私のほぼ日ですから良いのかもしれませんね。



12月になると解散しちゃうコンビが多いんですよね。
仕方ないんですよ。
なんで辞めちゃうんですか?って聞いちゃうファンの子とか居ますけど、それはファンが1番知ってるのではないでしょうか。
もっとライブ行けばよかったー!って言う子いるけど、あなたがもっと行って「面白かった」とツイートしていればまた何か違う結果が出ていたかもしれませんね。

高校生の私が言うのは違うかもしれませんが最近は大学のサークルの延長で芸人になる人が多いと思うんですよ。
軽い気持ちでは出来ない職業って表から見ると分からないんですよね。
私も表しか知らないんですけどね、それでもあの人たちの苦悩してるのは分かる。

仕方ない、それしかファンは言えないんですよね、解散に対して。
寂しいですよね。