めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

遊馬崎ウォーカーさん






いきなり寒くなりすぎじゃないですか。
いや、でも去年のこと考えると遅いような。
もっと早い時期から寒いねーみたいな会話をして居たような。
こんばんは、めこです。





デュラララ見始めたんですよ。
2期始まると聞いてね。
友達好きだったなぁとか思いながら見てます。
とか言いながらまだ3話なんですけどね。
中学の頃ですね、「ゆま」って名前の子がいたんですけど、友達がずっとその子のこと、「ゆまさきウォーカー」って呼んでたんですよ。
デュラララを見てなかったその頃の私は、関西ウォーカーの親戚みたいなものかな、レベルだったんですけどね、
3年越しに理解。





f:id:mkn_09:20141202230152j:plain


遊馬崎ウォーカーさんです。
とりあえず3話の時点では冴えないオタクのイメージしかないです。
出て来るたびに、「ゆまちんだ!(私はゆまちんと呼んでいたから)」って思ってしまうから集中出来ないのだけどうにかしたい。
今後も彼の活躍に期待したいです。



大学の課題も早く終わらせたいなぁ…と。
頑張りますよ、、うん。


妖怪ウォッチは見に行くかんね!!!!