めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

試写会行っくよーにて




こんにちは。
授業が終わり帰宅中です。
こんにちは。
めこ子です。



昨日はバイト中にお客さんに月化粧もらいました。
これすごい美味しいですよね。
これって大阪土産ですか?
美味しかったからどこでも良しです。




今日はこの後は試写会へ。


f:id:mkn_09:20141126140519j:plain

誰が出てるから応募したとかでなく、
最近はとりあえず片っ端から試写会に応募してます。
結構当たるんですよ、これで15作目ぐらいでしょうか。

楽しみです。
なんてったって妻夫木さんですからね!
主演!

また軽い感想書きますね(⊂ 'ω')