めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

ザ・プラン9コントコレクション〜2014秋・冬新作〜




11月24日@HEP HALL


  • OPコント
メンバー4人が喫茶店の面接を受けにくる設定。
ギブソンさん以外の名前が珈琲に因んだ変な名前。



  • OPV
上のフライヤーに乗ってる4人のラテアートを作っている行程を映像に。毎回の如くお洒落な映像。
 


  • コント「救急隊員」
バイクで単独事故に遭ったなだぎさん以外の3人が年老いた救急隊員のコント。


  • グッズ紹介
今回売られていたマグカップとコースターの宣伝を覚王山さんが。


  • コント「調べさせてもらいます」
警官姿のギブソンさんの前を子供用でしかも女の子用の自転車に乗ったゴエさんが通過しようとする。



  • コントで使われた衣装のファッションショー
一つ目のコントと二つ目のコントでゴエさんが着ていた衣装を紹介。



  • コント「ウイルス」
風邪を引いたと思い病院に久馬さん。それに付き添う妻役のなだぎさん。医者のゴエさんに診察してもらうとただの風邪ではなくパソコンのウイルスに感染していた。


  • 愛の劇場
昼ドラ風のVTRから始まるお芝居風のコント。最後のオチまで本当にお芝居を見ているようだった。


  • VTR「ありそうゲーム」
ギブソンさん考案のありそうゲーム。
さされた人がお題にそったありそうなことを言うゲーム。本当にあるものを言ってはいけない。


ギブソン→久馬
NHKの朝ドラにありそうなタイトル」

→ゆずちゃん


久馬→ゴエ
「サザンの曲にありそうなタイトル」

→快晴☆ホリデー



ゴエ→ギブソン
カリブ海にありそうな名前」

→ヌワンゴ



ギブソン→なだぎ
たけし軍団にいそうな名前」

→膝小僧十円


この辺からうろ覚えなので割愛(´・ω・`)




  • コント「テヅルモヅル」
ゴエさんと久馬さんが地下アイドルに扮するコント。地下での暮らしが長く物理的に陽の目に当たっていないため退化し目が小さくなってしまっている2人。



  • ファッションショー
ギブソンさんがウイルスのコントで着ていたナース服とギブソンさんが愛の劇場で着ていたパジャマを紹介。
そのあとゲストのおかけんたも私服で登場。




  • コント「笑って許して」
恒例の通り、全てのコントが繋がっていました。この感動を伝える文才がないのが悔しい。来てくださいとしか言えない自分が悔しいです。


  • EDV


ほんとザックリで。自分のメモ用レベルのものをあげてしまって申し訳ないです。