めこ子の優雅な女子校日記

アイマスやら芸人と盛り沢山の日々を女子校で過ごし早2年強。3年目の一味違うめこ子にご期待下さい。

アインシュタイン単独ライブ「亀覗きと色白八重歯」





  • OPV
上に貼ったフライヤーと同じ公園で撮影されたものでした。
写真をパラパラ漫画のようにして映像に。


  • 漫才「モテたい」
最初に「亀覗きと色白八重歯」というタイトルの由来を。
色白八重歯は見たとおり、河井さんです。
先輩に「お前のおでこの色は何色やねん」と言われ、カメラで撮ったら何色かを教えてくれるアプリで撮影した際に出てきたのが「亀覗き」だそうな。
亀覗きの色の説明も載っていたらしく、
「ツボに水を張って亀を沈めた時に上から見た色」と。
後日また判定したら次は「銀鼠」が出たと稲田さん。
体調良い日は亀覗きでよくない日は銀鼠やねん、と稲田さん。

本題のネタはまた何処かのライブでされると思うので割愛します。


最初に音声だけを聞いてアインシュタインが何をしているかを当てるクイズ。
アインシュタイン2人と見取り図盛山さんとシチガツ浮田さんが一本のタバコを回して吸い、服に吸い殻が落ち発狂する稲田さんで終了。


  • 漫才「SMAPのメンバーの名前」

盛山さんをあやすアインシュタインでした。

  • ショートネタ「驚かない男」「専門用語大好きな奴」「壁当て」

コマンダンテ安田さんをいきなり驚かせるというドッキリ。河井さんがクラッカーを鳴らし横のクローゼットから稲田さんが出てくる。


  • 漫才「夢」

  • VTR「ほろ酔いゲームチャレンジ1」
2人がそれぞれ自分と1番中のいいと思っている後輩を連れてきてチームを組み、ほろ酔いの状態でゲームをするという企画。
河井さんは安田さんを。
稲田さんはコロコロチキチキペッパーズのナダルさんを。

酔うまでの時間が短い。
会話の中で英語を使ったら減点のゲームを始める。
すぐにチームと連呼する河井さん。以外に河井さんが1番酔ってたのかも。



  • コント「家族関係」

  • VTR「ほろ酔いゲームチャレンジ2」
ゲームを始める。
酔っているので終始グダグダで終了。
負けた河井チームはどじょうすくいを披露。酔っていたので恥ずかしくなさそうな河井さん。


  • 漫才「飲み会」

  • EDトーク
時間が若干押していたため、告知で終了。





雑なレポですいません!!
ネタはこれから漫才劇場で絶対すると思うので全て割愛させていただきました(*‘ω‘ *)
アインシュタインは安定です!